欲しいものは…欲しい…☆ | the★tambourinesオフィシャルブログ「made in tambourines」 powered by アメブロ

欲しいものは…欲しい…☆

かまいですパー

“楽器欲しい病”それは根強い…カゼ

今はシンバル・ブームですメラメラ

まだ若かりし頃、バイトしてはCDや楽器を買って…また欲しくなるので、バイトして自分なりに節約して
買って…
また欲しくなるので不要と思ったCDや楽器を売って、バイトして昼ごはんや電車賃をケチってしょぼん買って
を繰り返していたことを思い出しますカメ

今思えば売ってしまった物の中には良い物(当時は無知で気付かなかっただろう…)もたくさんあったことでしょう流れ星

母親からは『同じ物いくつも持ってても仕方ないでしょうむっ』と言われたり

違うんです…全部違うんですシラー

ってな感じで、本当にこの病気が早く治まってくれることを祈ります波

$the★tambourinesオフィシャルブログ「made in tambourines」 powered by アメブロ