その後‥☆ | the★tambourinesオフィシャルブログ「made in tambourines」 powered by アメブロ

その後‥☆

かまいですパー

皆さん、その後いかがお過ごしですか?クローバー

夏場は毎年イベント事に参加させていただくことが多くて先日のライブ以降も何かしらバタバタしております走る人

まずは、7/11~12に夏がぴったりの北原愛子さんのパン工場での2daysメモ
2月の東京~大阪の冬でもかなり熱かったライブ以来なんで今回も生姜部の方々とともに盛り上がること間違いナシ富士山


さてさてひらめき電球
今日の気分はこれだぁ台風


the★tambourinesオフィシャルブログ「made in tambourines」 powered by アメブロ-T-Bone

VERY RARE/T-BONE WALKERCD

T-BONE WALKERといえば“STORMY MONDAY雷”“T-BONE SHUFFLE音符”が思い浮かぶのですが‥

このアルバムはもう晩年の作品ですが、豪華なミュージシャンの参加でゴージャスなサウンドにアレンジが施され本当に素晴らしい桜

と‥聴いているとQunchoさん登場グッド!
『なんか、ええのん聴いてるなぁ‥』ってお持ち帰りになり、しばらくQunchoさんの車でヘヴィ・ローテーションだったらしい車

渋おますお茶