残念‥☆ | the★tambourinesオフィシャルブログ「made in tambourines」 powered by アメブロ

残念‥☆

かまいですパー


リハーサルも順調に進んでいる雰囲気な今日この頃にひひ

今回のライブはいつものタンバリンズのライブよりちょっぴり曲数が多いので曲順を決めるのにもなかなか時間がかかったりしてガーン
と‥言いつつ曲順は他のメンバーにまかせて別の構成を考えてましたがべーっだ!


そして今日の気分はこれだぁ台風


the★tambourinesオフィシャルブログ「made in tambourines」 powered by アメブロ-マイケル


オフ・ザ・ウォール/マイケル・ジャクソンCD




残念なことに訃報を聞くことになってしまいましたが‥しょぼん
マイケルには様々なスキャンダルもあってどれが本当のことか分からなかったりしますが、何かすごく可哀想な気がしますしょぼん

しかし子供の頃から大スターで数々の素晴らしい作品を世に送り出してくれましたクローバー


ジャクソン5の作品や“スリラー”などバカ売れ作品も好きですが、このアルバムも大好きですラブラブ!

クインシー・ジョーンズと初タッグを組んだ名盤CD
名曲満載桜

マイケルに合掌クローバーヒマワリ