奥深いもの‥☆‥? | the★tambourinesオフィシャルブログ「made in tambourines」 powered by アメブロ

奥深いもの‥☆‥?

かまいですパー

さて昨年から続いている(?)“奥深いものシリーズ”…基本的にあまり皆さんの興味ない内容ですみません…
さあ今後名前を変更して→[かまいの部屋(独り言)]‥今回は‥
僕の憧れのドラマーの一人であるジェフ・ポーカロ(発音はポカーロだそうですがひらめき電球
とりあえず、リズム、フレーズ、叩き方、セッティング、存在感‥全てがカッコイイラブラブ!

世の中にはジェフを好きだというドラマーやミュージシャンは本当にたくさんいて僕がジェフについて語るなんておこがましいことなんですが‥ガーン
でも、いまだにジェフ・ポーカロみたいになりたいなぁって思ってますクローバー

ジェフの名前はドラムを始めた頃から知っていたしTOTOを聴いたりもしてましたCD

そして音楽雑誌の記事やディスクレビューなどで彼の名前を見つければ中古CDショップをハシゴして探したり走る人

未だに探してるものもあったりサーチガーン

その後、色々なドラマーが好きになったりしたけど、何か立ち止まったり悩んだりしたらまたジェフのところに戻ってきています走る人
そして戻ってくるたびに素晴らしさを思い知らされますショック!まあ、僕は基本的に無知だったりしますからべーっだ!


カメラ最近、僕の日常に加わった音楽プレーヤー音符
今までMDウォークマンしか持ってなかったのでガーン驚きの機能ショック!
the★tambourinesオフィシャルブログ「made in tambourines」 powered by アメブロ-奥深いもの

今日はこのプレーヤーに入ってるエアプレイをジェフになったつもりで聴こう耳