シェリル姉さん | the★tambourinesオフィシャルブログ「made in tambourines」 powered by アメブロ

シェリル姉さん

マツナガです。

今日は大阪厚生年金会館へ
シェリル・クロウのLiveに行って来ましたきらきら↑キラキラ2

会場に着いてすぐ
どこかで見た顔だな~と思ってたら
よく一緒にライブさせてもらってる
高岡亜衣ちゃんギターでした。
グッズの列に並んでましたニコちゃん
彼女、シェリル・クロウ好きそうだから
来てるやろな~って思ってました。

シェリルのLiveは初めてだったんですが
圧巻GOOD!!☆
とにかく声がイイです。
歌唱力はもちろんのことですが
それ以上に声の存在感がスゴイねキュ~ン4
バンドの演奏もカッコイイのに
あの声には勝らないくらいの存在感↑キラキラ2

ハスキーでクールで男前に伸びるのに
可愛さがあるキラキラ
天性のものでしょう。
姉さんカッコよかったです!!
昔の曲も全然錆びてなくて
ナチュラルで新鮮に感じました。

あー
刺激を受けたな。
年末のライブがんばるぞっドキンちゃん