ラジオ‥ライブ | the★tambourinesオフィシャルブログ「made in tambourines」 powered by アメブロ

ラジオ‥ライブ

かまいですニコニコ

昨日はラジオ収録でした音符

松永さんと高岡さんの足の写真があったようにゲストに高岡さんが来てくれました走る人

高岡さんの新曲のお話を中心にしましたが、なかなか心地よいグルーヴの曲だったグッド!
またライブで演奏させてもらうときもあるかなにひひ楽しみニコニコ
高岡さん、またラジオに遊びに来てくださいねニコニコ



そして今日は北原愛子さまのバースディ・ライブケーキ
誕生日と重なったということもありいつも以上に盛り上がりました爆弾
そうそう、ファンの方に愛子さまの“生姜部”のタオルとTシャツをいただきました。
どうもありがとうございました。
あれはファンの方達が自分達で作っているんでしょうワンピース
すごいパワーです桜
ライブでは途中、愛子さまへのサプライズもあり~のショック!僕もえらい失敗もしい~のガーン
まあ全て盛り上がったからよし!!としよう‥ガーン
してくださいべーっだ!
愛子さま、お誕生日おめでとうございましたプレゼント