台風の中。 | the★tambourinesオフィシャルブログ「made in tambourines」 powered by アメブロ

台風の中。

マツナガです。

昨日はクリスタ長堀のFreeLiveに
来てくれたみなさんありがとうございました。

大阪は幸い台風がそれた様で少しの雨だけで
したが、遠方から来てくれた方、
帰りが大変だったみたいで汗

30分という短い時間でしたが
新曲「ヘッドフォン」「きみとのランドスケープ」
いかがでしたか?
楽しんでもらえてたら幸いですきらきら

その上、お土産ありがとうございましたスマイルくん

次は晴れでありますように…。

そして私達の方からみなさんの元へも行けますように…。
ごめんなさい
いつも大阪に来てもらってごめん

そのためにがんばります。