七夕☆リハ3 | the★tambourinesオフィシャルブログ「made in tambourines」 powered by アメブロ

七夕☆リハ3

マツナガです。

こんばんは。

七夕NIGHT★☆ 最終リハ終わりました~スマイル

今日の風景。

オープニングから通して♪







良い感じです。


リハが終わった私と望月さんは
毎年恒例の
笹の葉に付ける飾りつけを
折り紙で作ってました。
最近の折り紙は難しいナ…
ハマッちゃったよ。


そこへミーティング帰りの
麻井くん、大賀さん、大楠さんが来て
折り紙に参加。
似合わなさが初々しかったきらきら

なかなか上手にできましたぴかっ!




出来上がり~


スタッフもたくさん作ってくれて
その中に
私とパールがあったよ好嬉しいな。


みなさんも短冊に願い事書いて
ぜひ笹に吊るして帰ってね★
きっと叶うよキュ~ン4

では
来てくれるみなさん
明日お会いしましょうキラキラ
お待ちしてます!