長いぞ。 | the★tambourinesオフィシャルブログ「made in tambourines」 powered by アメブロ

長いぞ。

マツナガです。


いつもいつも
コメントありがとう。

>ジョリーさん
頑張ります。
 
>さと坊さん
ありがとう。
自分の言葉が届いてるなら
続けてきてよかったと
心から思えます。


>思考の者さん
 ひなこさん
 いちごさん
ええ人ですなぁー。
B型以外でB型擁護してくれるなんて
心が広いface5 light-green

>エディさん
あなたもええ人だ。
これからも「6th story」聴いてください!


>ひなこさん
 マスオさん
ジャケットやブックレットって
本とに作るの大変。
デザイナーさんの苦労も分かるし、
フォントや写真のサイズだけでも
変わるから微妙な調整を何度も繰り返しやっと出来てるの。
だから、わたしもジャケットごと
盤を買いたいのです。
アーティスト性も垣間見れるしね♪☆

>ten753 さん
4,5枚も!?ピンク
感謝いたします。
でも、無理しないでくださいね。
私達は1枚買っていただいて
じっくり聴いてもらえたら充分シアワセ。

質問いただいた
先日購入したのは

・椿屋四重奏←すごくイイです。
・ボニーピンク←昔から好きです。
・DOPING PANDA←潔くカッコイイです。
           麻井氏も好きみたい。

>結花菜さん
ファンデの相場…
確かにお手ごろ価格から高級品まであるから
わかんないですね汗
私は肌弱くてお粉しか使わなかったので
ふつうのファンデは高く感じてました。
ミネラルパウダーを知ってからはコレ1本です。

>ミユさん
良かったね~末長く愛情深くピンクのハート

>ぽーさん
男脳と女脳は作りが違う
私も思います。
神様の計画でしょうくま
だから惹かれるのでしょうね。


>ドミナントさん
試験お疲れ様。
好きなこと
ゆっくりでも
ガツガツでもやちゃってください!


>mittuさん、DOITSUさん、信州の縮緬問屋さん
 白さん、sudayosimiさん、よしとしさん
 ynsさん、ワンさん、ジョン太さん、住之江自治会長さん
こんな協調性ない4人ですが、音楽を思う気持ちは一緒。
これからもよろしくです。


>赤い鳥さん、ひなこさん、クイールさん、さおりさん
 動物は人間より本能が冴えてるのでしょうね。
 教えられることがたくさんあります。
 
 『犬の十戒』
 映画もありましたがきっと号泣すると思って観れませんでした。
 でもコメントいただいたので
 ネットで読みました。
 やっぱり…文章だけでも泣きました。
 私が泣きながら帰ったある日
 必死で顔を舐めてくれたの思い出しました。 
 人間以上に感じてるのです。 
 自分の都合で飼ったり捨てたり
 世の中にそんなことが無くなることを願います。

>ランさん
 多くの女子はポーチが好きです。
>ちはるさん、ブルーさん、Rieさん、ひなこさん
 ポーチ同盟入りますか?ピンクのハート
 

ではまたコメント待ってます。くまありがとう