4400 | the★tambourinesオフィシャルブログ「made in tambourines」 powered by アメブロ

4400

マツナガです。


海外ドラマ
けっこう好きなんです。

「24」
不死身のジャック!早く次作をー!!

「プリズン・ブレイク」
ありえない天才…

「Sex And The City」
キャリーのNYファッションがGOOD!!☆

「エイリアス」
ジェニファー・ガーナーが好き


今はコレ。
4400
ちょっと面白い。
4400

でも仕事にならないので
まとめて借りるのやめましたコリラックマ


1枚DVDずつ
楽しみに観てます。

みなさんも好きですか?
海外ドラマ。

面白いのあったら
教えてね。




<願い事>に
コメントくれた方ありがとう。
みんなの願いが叶うといいですねぇ。
ミサンガに頼るなんて
私、他力本願?だけど
左手を見るたび
願いを思い出す効果はありぴかっ!

夢を書いて見える場所に
貼っておくとイイっていうでしょ?
潜在意識に刻みこまれるとか、どうとか…



>タロウさん
好きな人に思いが伝わるように
その思いを伝えられる自信を持てるように

ステキなことです。
悩むよね。
相手との関係が壊れるかもっていうのも
よくわかる。
私も勇気ないわ~涙
でも自信なくて良いと思う。
成就することだけが恋愛じゃないし。
そこからたくさん学べるから
伝えてみてもいいかもスマイルくん
何より、好きな人を想うと嬉しかったり
切なかったり、感性豊かになるのがいい!
心から好きなとき
自分の想いより
その人の幸せな顔が見たくなったりするでしょ?
その想いは自然に相手に伝わると思うよ。

ま、勇気ない私が言うのもなんですが(笑)

では、みなさん恋を楽しんでbyebye