まったりと | the★tambourinesオフィシャルブログ「made in tambourines」 powered by アメブロ

まったりと

マツナガですらぶ

今日はお昼に車乗ってたら
かなり暑かったです。
寒さが辛いわたしにとって春の実感は
嬉しいです。
そして花粉症が快方に向かってます。
杉かヒノキか調べてないんだけど
この時期ってことはどちらか、あるいは両方やね?
で、エッセンシャルオイルのサイプレス(日本でいうヒノキ)を
顔やにつけたり、吸引したりしたら
免疫がついたのかほんとに軽くなったの。
(注:オーガニック栽培のクオリティのしっかりしたものじゃないと
肌に塗布してはいけないです)



明日は朝からラジオ収録で早く寝ないといけないんだけど
歌詞考えてたら
なんだかちょっと焼酎飲みたくなって
焼酎を飲んでおります。
でもまったりイイ気分なので
もうちょっと歌詞考えてから寝ます。


そうだ、麻井くん
いつ集計すうのかな?
初めて見た方はどうぞご参加ください!
三角第2回いきなりアンケート



では
つまらない日常で失礼
スマイル