アンケート結果の感想 | the★tambourinesオフィシャルブログ「made in tambourines」 powered by アメブロ

アンケート結果の感想

マツナガです目


遅くなりましたが


「タンバリンズの中で一番好きな曲」
へのアンケートご協力
ホントにありがとうございましたハート


みなさんの投票及び、どういうところが好きなのかという丁寧なコメント
じっくり読ませてもらいましたよ。



出題者ヒロシくんが集計してくれてましたが
堂々1位は
『 everything is nothing 』
切ないですな~
心が潰れるような失恋。きっとみんな経験あるからでしょうね。

そして楽曲が醸し出す感情に
歌詞がピッタリはまったから
伝わったのでしょう。
嬉しい限り星
こういう曲また作っていきたいです。

‘せつない’この言葉は私にとってとても大切な感情。

あー長くなるのでこのことについては
また改めて。

2位
「stay young」
「小春日和」カップリングのこの曲がこの位置に喰いこんだのは
ビックリ嬉しい!
3位
「afresh wish」ライブで聴いて欲しい曲!



『選べないけど、あえて言うなら』ってコメントが意外に多く妙に嬉しかったり。
私達にとってはどれもカワイイ曲達なので。

作ってる最中や
出来上がった曲でも
「なんかタンバリンズじゃない」
「なんか声にあってない」
っていう曲は泣く泣くリリースしないこともあって
時間がかかることもあるけど
その分、イイ曲をお届けできたらと常々思っています。
なので、これからもどんな曲が上がってくるのか
見守ってやってね音符


ちなみに
私の一番好きな曲は……


えー









やっぱ





選べない♪汗

これからも作ってくから
1位の座は空けておこう。


意外に好きなのは「あわゆき」「GoGoトラベラー」だったりする。



ぞうさん
ぞうさんの目 癒された