みかんのきせつ | the★tambourinesオフィシャルブログ「made in tambourines」 powered by アメブロ

みかんのきせつ


今日はカウントダウンライブのリハーサル
2日目。
今回はアコースティックな雰囲気に仕上げてるんですが
なかなか大人な感じです。

メンバーは
Dr.亀りん
Gt.古賀さん
Key.バッシー(石橋さん)
そして共演は
OOM望月美玖ちゃん
カウントダウンリハ2

私が肩から提げてるバッグはミカンオレンジ
家に2箱もあったので持って来ました。

それで

なんでなの?

亀りん

私を


みかんぼうやみかん婦人と呼ばないで――――っ!!!!



帰りに収納ケースが欲しくて無印に
寄りました。
そこに思いがけず
イルミネーションがキラキラ
イルミネーション
神戸ルミナリエ
実は行ったことなくて
ひとりでちょっとテンションあがったのでしたアップ