大阪で演ってきた | 松石ゲルの“愛の目盛り”

大阪で演ってきた

松石ゲルの“愛の目盛り”-SN3B0368.jpg

昨日。

大阪は梅田にあるライヴハウス「レインドッグス」に出演。

友人の浅野祐介くんのバンド“asana”の一員(ドラマー)としてである。


このasanaのへルプドラマーとしての活動、何度もこのblogに登場してるワケですが、今日が“ファイナル”つー事で、様々な思いが去来します…



午前11時に名古屋を出発し、すったもんだありながらも無事定刻までに会場入り。

リハも問題なく済ませ、さてここからがお楽しみターイム!!


梅田の繁華街へ繰り出し、恒例の“軽く(≠軽く)一杯”の為、居酒屋へGO!



しかし、メンバーの浅野くん、亀田くん(キーボード)、厚海くん(ベース)は旧知の仲なのだが、新たに知己を得た残りのメンバー、勝太郎丸さん、シキさん、ミムさんも本当に個性的でナイスな人ばかり!

なんで、このasanaの酒の席が楽しくてしょうがないワケです。

本番前だというのに、二軒行っちゃいましたねラブラブ



千鳥ウォークで会場へ戻ると、本日一番手のnaamさん、御・ステージ(画像)。


いいっす。


♪E!E!E!気持E!

続く、ウーララさん、これで観るのは4回目のミドル9さん。


♪サイコー、サイコー!


本当に皆さん、音楽性、演奏能力、表現力、女子のルックス…レベル高いッス。



de、我々。


前回(柏市)のリベンジという事もあって、気合い入ってたのだが、幾つかヤラかしちゃいましたラブラブ


バレてた?

テヘラブラブ


でもまぁ、今まででは一応一番の出来。

アンコールもいただけたし、良しとするか(浅野氏スマン)!



しかし、asanaの新作「suar」は一家に一枚、一生モンの本当に素晴らしいアルバム。
10年後も50年後もその面白さ、美しさは有効…と思わせる稀有な作品だと思うので、どこかで見つけたら、絶対買うように!



ライヴも終わり、ライヴハウス階上のバーで打ち上げターイム。

しかし、大阪のバンド&主催者・スタッフ・お客様の方々、皆さん揃って優しく、また楽しく、そして女子のルックスがレベル高く(もうエエちゅうの)、非常に楽しく過ごさていただきました。



そしてまたすったもんだあった帰路中、亀田くんと話しながらクルマを運転していると、前方の夜空に巨大な一筋の光が!!


すわ、宇宙人来襲か?!


一瞬会話が止まった二人であったが、今、流星群が来てるそうで…。

先ほど知りました。