今日の夕飯はこちらダウンダウンダウン

今日は長男のお友達が葡萄を持ってきてくれたので、夕飯に出しました照れ嬉しいなぁ、ありがとうピンクハート

長女が痛い指をかばいながら頑張って作文を描いていました!人差し指と親指しか使えず、持つのも大変なので養生テープを巻いていましたニコニコ今はうまく書けないから大変だけど、工夫して頑張っていましたキューン飛び出すハート頑張れっニコニコ

夕飯後から皆で最後の夏休みの勉強を頑張っている時に、旦那ちゃんが帰宅しましたびっくりマークびっくりマーク

そして私の母のお誕生日にとハーゲンダッツをみんなで食べようと買ってきてくれ、私は泣きそうなくらい嬉しくえーんえーんありがとうびっくりマークびっくりマークお願い勉強の合間に皆で息抜きにハーゲンダッツ食べましたとさピンクハートラブラブ

母のお誕生日、忘れずにいてくれてありがとうおねがいラブ


あぁ〜美味しかったぁ〜おねがいいい1日だったなぁ〜ピンクハートラブラブピンクハートラブラブ