今晩は〜ニコニコ


今日は仕事終わりで姉の中学の三者懇談でした!!ムシムシ暑くベタベタでしたが笑子供らは入室、退室の練習があり娘もドキドキしながら頑張っていました照れ


懐かしいですね、入室•退室練習おねがい私がドキドキしてしまいましたデレデレラブラブ(若いって素敵キューン飛び出すハート)


無事に夏休み前まで過ごすことができ何だかホッとして込み上げるものがありましたえーんえーん(泣き虫母ちゃんは耐えるのに必死でした驚き)


話は変わりますが、今日仕事で暑すぎてこちらを初めて使ってみたのですがこれってやっぱり冷たくていいですねびっくりマークびっくりマークダウンダウンダウン
熱中症対策をしっかりして、今年の夏は頑張って乗り越えたいと思います滝汗滝汗暑すぎて、本当に不安ですえーんえーん


この他にも塩分チャージやミニファン、冷却タオルなどを使ってしのぎますびっくりマークびっくりマーク頑張るぞ〜ニヒヒ


 NASAで研究開発されたPCMの新素材のクールバンドです、とてもヒンヤリ長持ちで冷凍庫や冷蔵庫があればすぐに復活するので、2個持ちして交互に使うことにしました口笛ダウンダウン  



 

持ち運び用のこのケースも買おうかなぁおねがいダウンダウン


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット