おはようございます晴れ晴れ



朝からクーラーがないと無理になってきましたねガーン



私は今日お仕事休みで(やれる事やりまくるぞ〜!!)、朝からバタバタ子供らの準備をし『暑い、暑い』と言いながら動いていて、ふとテーブルに目を向けると『ドキっ滝汗ハートブレイク


以前研修の時に長女が作ってきた食品サンプルが(⁠携帯スタンドですピンクハート⁠)泣き笑いダウン

わかってはいるんですよ、わかっては泣き笑いわかってはいるんですが忘れてしまって『ドキっ滝汗ハートブレイク』となってる自分がいて笑(⁠いい加減慣れろ私笑い泣き⁠)朝から余計に暑くなったっていうどーでもいい話でした笑い泣き泣き笑い笑い泣き偽物で良かった〜笑い泣き笑



子供らのお友達や来客が来る度に、『あ“ぁ“〜こぼれてるよぉ〜』と皆焦り笑い泣きティッシュをもってくる笑い泣き横で長女の顔がニヤリニヤリ嬉しそう指差しキューン飛び出すハート❨かわよっ照れラブラブ



何か可愛さでホッコリしてしまい(親バカでもいいーもーんえー)朝から幸せな空気が流れましたとさぁ口笛チョキ目