今晩は口笛三日月
今日お買い物してたらこんな珍しい食品をみつけましたおねがい

こんな商品でしたが、このお豆腐だけをかったのでまた色々考えて作るのが楽しみです照れ飛び出すハート昭和の味、純喫茶メシと書いてあるだけで気になりますね(笑)買えばよかったぁ〜と今更ながらに後悔泣き笑いどんな味だろうよだれ知ってる方いたら教えてピンクハート

随分前から塩分摂取を気をつけているんですが、サラダや豚しゃぶに使うポン酢はこんなポン酢を使っています指差し飛び出すハートダウンダウン
目塩分…35%カット
目リン…35%カット
目カリウム80%カット
という身体に優しいポン酢を使っています☆
味はとってもポン酢でそこまでは酸っぱくないポン酢といった感じで子供らにもたべやすいですウインク

出汁割りと記載されていてすぐ飛びつきました笑照れ和食といったら出汁、出汁といったらうちの家族…笑味がとてもマイルドでたまりませぬ〜口笛このシリーズ大好きです!!ダウンダウン


 

 

塩分を計測できるTANITAさんの電子塩分計、ちょっと知りたい塩分濃度をパッと計測でき、めちゃくちゃ利用しています照れこれもオススメの商品ですぅ〜キューン飛び出すハート❨子供らと楽しみながら色々はかっては楽しんでいます笑