マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


おはようございます照れ

今朝は久しぶりにホットサンドちゃんを娘が焼いてくれました(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)丸いやつのパンはポンデケージョというものでコストコで買ってますひらめき

ホットサンドちゃん、たまぁ〜にむしょ〜に食べたくなるんですよねー酔っ払い酔っ払い中に入れる食材はお決まりとチーズとベーコンとかになりますが、アボカド、エビなどもとても合いますよ照れ

休日の朝食、んん 〜たまりませぬお願いラブ娘よ、ありがとう、ご馳走様〜飛び出すハート

皆様いい1日をお過ごし下さいね愛飛び出すハート

あっ、そういえばこのサンダルを買ってみたのですがとてもオススメです!!皆様のおこちゃまは足が暑くなったり蒸れたりしないですか?うちの子供らはとても足が暑がりで、冬でも足だけ毛布をかけれないくらいです笑(⁠ちなみに家族皆足がとても暑がりです滝汗)

足が暑くなり蒸れてくると大体機嫌悪くなりますが、これに変えてから本当に快適みたいで何も言わなくなりましたニヤリそれとそれと最大の魅力は。。脱げにくい、いや脱げません!!ある程度素材の硬さは保たれてて形も見た目もよきびっくりマークびっくりマーク凄く履きやすくて脱げにくい!お出かけが快適になりましたよ指差しとても良かったですニコニコ