今日は金曜日でちょっとのんびりしたいので夕飯はとてもシンプルです照れ

あっ、オススメの作り方があるんですがひじき煮にアスパラとベーコンを入れるとめちゃくちゃ美味しいのでオススメですラブ

ほうれん草の卵スープには私の大好きなえのきが刻んで入っています✨エノキは買ってきたら即冷凍して、使う分だけを出して使いますデレデレ冷凍すると旨味がアップするのでオススメですよおねがい

うちの子供らは、ひじきが余ったりするとご飯にひじきを投入して、ひじきご飯にすることがよくあります笑美味しいですよねぇ〜指差し愛飛び出すハート


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



 

 



 

 



今日は娘は中学の研修体験へと出かけに行って、痛みがある中頑張っていけお土産もたぁくさん買ってきてくれました!!!!
『本当に行けてよかったね』と娘の前で大泣きしてしまい、頭を逆にヨシヨシ( T_T)\(^-^ )されました悲しい本当に行けて良かった、本当に良かったお願いもぉ何もいりません。。行けただけで合格100点よく頑張れたねチョキ目



夕涼みに家族でお庭に出てみたらとっても綺麗なお月様でした満月いい夢みれそうですふとん1ふとん2ふとん3