さぁ、食べて元気モリモリでいようグラサン🐷


今日は子供らの大大大好きな鯖料理照れチョキうお座飛び出すハート今の子は特に食べないらしいですが、(⁠うちの学校は魚ちゃんうお座飛び出すハートが毎回かなり残るらしくて、子供らが持ち帰りたいというくらいです赤ちゃんぴえん本当に持ち帰れたらどんなに家計も、ごみもなくなるか!!いつかそういういつでも持ち帰りシステムができると良いですねビックリマークビックリマークむりかっショボーン)私も旦那も大好きな為自然と子供らも魚うお座飛び出すハート大好きになりました!!最初は好きじゃなかったんですよびっくりマーク


改良に、改良して、あの手この手を使い諦めかけましたが食べれるようになりました!やはり何でも味や食感が命だと思うようになりましたおねがい


今日の夕飯はこんな感じですひらめき




サバは片栗粉つけたら表と裏をカリッカリにして、骨まで食べれるまでにしてあります酔っ払い私も本当に大好きですラブ


話が変わりますが、、今って本当に食材買うだけで凄い値段いきますよねガーンガーン節約も楽しい時と面倒な時の気持ちが入り乱れ毎日複雑です魂が抜ける


さぁ、沢山食べたからお片付け頑張ります真顔


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール