マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



 

 



 

 



こんにちは照れ


お外はまたまた暑いですね!!熱中症気をつけましょう驚き


そういえば最近店頭にブロッコリー🥦が並んでなく、とても悲しかったんですが2週間ぶりにブロッコリー🥦君に出会え、一株120円で売っていたので飛び上がって食いつき、3株ゲットしましたぁびっくりマーク(⁠最高です目がハート⁠)


ブロッコリーが大大大好きで、私は毎日でも食べたい食材の1つです🥦



話は変わっちゃいますが。。。

今日、今日、やっとアガパンサス?ちゃんのお花が開花しだしましたービックリマークビックリマークビックリマークゔぅ〜たまらない〜デレデレさぁ、いつまでランランと咲いてくれていられるのかなぁ口笛またまた楽しみが増えました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤こういった何気ない楽しみが心を豊かにしてくれるものですね指差し愛飛び出すハート