今日は朝から娘のMRIの検査悲しい


なかなか手が治らず、首のMRIを撮りましょうという事で検査病院何か少しでも原因がわかり、色々対策が取れればいいのに。。


原因不明、、原因不明だと心の病気になるといわれ、何でもいから親としては原因となる毒をとってあげたい、、痛みがもう一ヶ月も続いている為、早い段階で小児カウンセリングも同時に受けていて心のケアもしている。。



今週、中学はバスに乗り研修がありと楽しいイベントだらけで、今日も病院だから学校で研修の打ち合わせなどに参加もできずに悔しい思いをしている。。


代われるならかわってあげたい、、本当に親としてそう感じ、いち早く原因を突き止めて治してあげたい。。丈夫に産んであげれなくて申し訳なくて、悔やんでもしょうがないが悔しくてぶつかる先がないのが辛すぎて毎日凹んでいますダウン1番辛いのは娘だよね。。


たまぁに弱音を吐きたくなるが、諦めず前を向こう!!


まずは研修を楽しめるように色々事前準備をしたよにっこりまず☔予報だから傘がさせない、、手が痛いので傘が持てないじゃんガーンと昨日焦ってポチッて、こんな商品を買ってみたおねがい本当に便利な時代だね、改めて感謝飛び出すハート


お財布も出しにくいから巾着をぶらさげたり、飲み歩いたりするらしいからペットボトルホルダーも付けなくちゃ!!キリがないけど、楽しんで欲しいから不安のないよう、人の手をなるべく借りないように(⁠雨予報で皆荷物も多いしねガーン)自分で完結できるようにしておこうと色々やりました!


娘は....めちゃくちゃ喜んでくれ、これならできると楽しみが増え、行ける方向に調整できそうですびっくりマーク


人間は1つでも使えない箇所があるだけで、とても苦労をするね、、わかってはいたつもりだけど体験してみてわかる大変さ、困難を乗り越えて見える世界が変わるのも実感し、何気ない日常に感謝をする日が本当に増えましたびっくりマーク


1日、1日を大切に丁寧に生きるのが私から娘への励ましと応援のメッセージだと思って過ごしていますおねがい

本当に。。これ大変な時、子育て中やらカメラ使いたいとき、暑くて日傘さしたい時や、食べ歩きするときにとても便利だなぁと思いました照れ

娘が使わなくなった後に私が使えるひらめき電球とすぐポチリましたぁビックリマークビックリマーク