数ある中から覗いて頂きありがとうございます♫

さぁ、今日の夕飯はゆるっと肉じゃがリメイク夕飯ですチョキとぉ〜っても簡単で、子供達がモリモリ食べてくれる夕飯の1つですよだれほとんどの方が好きですよねぇデレデレ


適当レシピです泣き笑い


目余った肉じゃが君達🥔

目足したければお肉や好きなお野菜君達🥦

目カレーのルーーニコニコ

目足す調味料はうちは刻みにんにくチューブを使います口笛


ひらめき電球お肉やお野菜を炒め〜、炒めた野菜にルーーの分量だけのお水をまず入れアクを取りながらに気をつけてよくルーーを溶かします真顔

 次にしっかりとお野菜達に火が通ったら肉じゃがをそのまま投入しちゃって下さい!混ぜ合わせたら味を見て、濃ければ水を足しながら調整します、にんにくチューブもどかっといれちゃいます(⁠お好みで照れ)


はいっ、味見てよく混ぜたら完成ですおねがいこれ、なんかね肉じゃがの旨味も入り違った美味しさがあるんです!!肉じゃが余った時は是非〜ドキドキ飛び出すハート


10分あれば完成キメてる



うちは安いうちに冷凍ストックしてあるお野菜君達を入れました👍ナス、アスパラ、椎茸もオススメです❤️



もちろん安いお肉で十分🙆今食材高いですよねえーん以前とかお会計の金額が…安いうちに購入して、見切り品もあますことなくチェックし冷凍庫しまくってますグラサン