岐阜県にある養老の滝へは行ったことありますかー?


うちは2度あるんですが、1度目の時は娘がコロナ後遺症で調子が鬼悪かった時にテレビでやっていて『私ここ行きたい!!えらいのが治る気がする』と言ったので、即その週の週末にいきました照れ2年前くらいですチョキ


行って、滝まで行くのはきつくてきつくて大変だったのですが、何故かみるみる元気になりその後身体の不調もよくなり回復に至りました!!


我が家の特別な場所になり、娘いわくインスピレーションでそう感じたのだそうです!すっ、すごい、、


2回目は今年の6月キョロキョロ5月に急に指が腫れ激痛があるのに調べても調べても原因がわからず、今途方に暮れています悲しいでも諦めていませんびっくりマーク以前行った養老の滝を思い出して、『よし、またいこう』と家族皆で行きましたリムジン後ろリムジン前


まだ治ってはいませんが、気持ちだけは前向きになり今学校と病院に通いながらゆっくりやっていますウインク痛みでうつ病にならないように小児カウンセリングを受けたり声かけを気をつけています!!


病気がよくなったよ〜や何かいい場所があれば恩恵を受けたい!そう思って日々諦めずに過ごしていますので、何かいい場所あれば教えて下さい霧船お願い


さぁ、1週間適当に頑張ろうかなぁ照れ皆さんもいい1週間が過ごせますように飛び出すハートラブ

















あっ、昨日は父の日でしたね!!うちの旦那は自分のお父さんにこんな物⬇️を購入して渡してたんですが、一人暮らししてるお父様にはぴったりでとても喜んだそうですラブ

お父さんにも感謝をする日、何だかとてもほっこりしこういう機会があると気付かされる感謝という気持ちですね目ドキドキ


 ダウンこれです、これ!お手頃で遠くに暮らす親御さんにはとても喜ばれオススメです〜🤤👍