皆は唐揚げ作る?私は唐揚げをこよなく愛し、唐揚げに頼って生きてきた人間です口笛


唐揚げって優秀で、味付けは自由だし揚げりゃあ旨いし、(⁠勿論揚げたて命ね照れ)尚且つ簡単じゃない?よく片付け面倒とか言うけど、よっぽど煮物の方が難しくて大変って思うのは私だけ?(笑)愛揚げりゃ旨い唐揚げ君、君に恋してますラブキューン


大変じゃなくて簡単に手軽にできるって思う人手あげてねんパーデレデレ


唐揚げ作るとカリカリ部分を子供に奪われるから、ひっそり隠して私がちょい多めに食べる、密かな楽しみ泣き笑い指差し(⁠いじわる〜)


メニューにある温野菜くん達はそのまま食べたり、岩塩つけたりして楽しんでいます♫何かそのまま食べるのがほんとぉっっに好きすぎるラブ


さぁ、食べて元気でいようねビックリマークビックリマーク今日も1日無事に過ごせ、、お疲れ様でした🥰合格


あとあと余談ですが


 

 


うちはウォーターサーバーをペットボトル型ウォーターサーバーにしてみたんだけど、とってもオススメ!!何がって、やっぱりうちみたいにお金をかけずに楽しみたいって人がほとんどですよね?安い、うまい、お得は大好き愛飛び出すハート

初期投資の本体代、約8千円(⁠うちはこれも悩みに悩んで時間をかけてシュミレーションし、計算し、いる?いらない?めちゃくちゃ繰り返しましたえーん)何か考えすぎて疲れちゃった(笑)のですが、もうじき夏になりさっと冷えた適温のお水が飲みたくなり、旦那と『よしっ、買うか』と決まりついこの間購入しました!結果、、、うちにはサイズもランニングコストもピッタリで大、大、大満足の結果になってます爆笑強いて言うなら目出る水の量がもう少し多いといいですが、なんせランニングコストが安いので良き良きとなります指差し合格
お水の冷え具合はというと、めちゃくちゃベストでした!冷たすぎずぬるすぎず!!うちはあまりキンキンに冷えた飲み物が得意じゃないので👍でした!冷たい飲み物が好きな人は物足りない?かも?でもでもみてください、ランニングコストは断然やすいですグラサン