こんにちは!リマです。

お越しくださりありがとうございますイエローハート

 

2月は台湾に決めたんだけど

年末をどうするかなーーーと

悩みに悩んでおります。

 

なぜなら

 

年末年始は普通に混むし高い。

何よりあらゆる施設が休館になる。

 

ああ会社員・・・なのですが

 

 

せっかく長く休めるのに

あまり楽しめない、のが常。

 

でもでも、リフレッシュしたいのだ。

 

 

今考えてるのは国内だけど

「すぐに行けない場所」で

いくつかピックアップ中。

 

 

1つ目、名古屋!!!の

ジブリパークピンクハートピンクハート

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

ちょっと気になってたけど

東海地方は全然行くことないので

せっかくだから行ってみるはてなマーク

 

ジブリパーク、名古屋城どちらも

12月28日が最終日だから

有休早めにとろうかな・・・

 

そしてジブリパークもチケットが

いっぱいあってよく分からん笑い泣き

 

 

 

 

 

2つ目。北海道の

札幌&小樽おとめ座

 

これはですね・・・完全に

食い倒れの旅を想定笑

 

 

海鮮、ラーメン、ジンギスカン、

あとは、夜パフェ・・・?

 

とにかく美味しいものを

食べ尽くしたいっちゅー

 

あとは小樽の運河とか、

オルゴール館とか行きたいな照れ

 

北海道は天気が気になってますアセアセ

 

 

 

 

 

 

いやーーー迷うな〜

 

もうしばらく考えますっアセアセ