こんにちは!りまです。

お越しくださりありがとうございますウインク


先日の楽天マラソンで購入した

チュクミラブ


これ、早速いただきました。


私は350gにしたんだけど、

タレもイイダコもしっかり大容量ルンルン


甘さがなく、しっかり

旨味と辛味のあるタレでしたスター

結果的にだけど、大人2人には

ちょい多いくらいだったから

量的な満足度もしっかりルンルン


ホットプレートに野菜、牛肉、

エビ、ちくわ、ソーセージと

ひとしきり冷蔵庫のものを入れて


炒めてグッ

いやー、ほんとに美味かった照れ照れ


最後はトビッコとチーズと海苔で

かりかり炒飯(おこげつくる系)


いやー、買ってよかった爆笑ハート

韓国飯が好きな方には

おススメですよーんウインク


イベントバナー