こんにちは!りまですおねがい

お越しくださりありがとうございます音符

 

イベントバナー

 

 

続いて楽天ブックス購入品飛び出すハート

 

いきなりどうしたってかんじの

四季報〜びっくり

 

 

 

巷で話題の高配当株投資…

私なんぞは全然分からないんだけど

ちょっとしっかり日本株について

学ぼうと買ってみた笑

 

仕事で最新業界の知識は

アップデートしてかないとだし

それもかねて頑張るぞっグー

 

 

そして日経ウーマンも久々にウインク

なんか他の人ってどんなふうに

やってるのかなーって楽しみですルンルン

 

 

 

 

次は楽天koboイエローハート

 

双星の陰陽師は

いよいよクライマックス間近!

次は最終巻らしいでっせえーん

 

 

 

 

登場人物増えすぎて

もはやついてくのがやっとの

呪術廻戦笑い泣き

 

 

今回カバーのこの人

(もはや名前覚えてない)と

けんじゃく の流れは

めっちゃ笑いました…爆笑