こんにちは!りまですウインク
お越しくださりありがとうございますハート
 
イベントバナー

 

ボーナス時期でもあって

今月のお買い物はみなさま

スパークしてるのでは!?

 

かくいう私もニコニコニコニコ

 

とゆーことで、まずは日用品から

ポチしたもの紹介してくよー飛び出すハート

 

まずは先日も宣言してた

ニトリのソファウインク

 

 

 

床生活なので、、、

ごろ寝で寛ぐ生活はもうお終い笑

これね、店舗で何度も座ったけど

ほんとに座り心地良きですハート

 

 

続いてベランダ前に置きたい

可愛いラグをポチルンルン

 

 

 

タバコすうのでね、、

ベランダ行く率高いんだけど、

手前のフローリングは

スリッパ履かないことが多くて

何となく汚れが気になってた(笑)

 

好みのラグがお手頃で嬉しい照れ

 

 

続いて水回りの撥水コーティング。

これやっとくと掃除が楽なので指差し

 

 

 

 

 

スリーフの詰め替えは

今とってもお得価格びっくり!

ファブリーズ的に家中で

使ってるやつですルンルン

 

 

 

 

息子の部屋のラグも

夏用に買い替えです音符

夏はガサガサした麻のような

質感が大好きな私…

 

勝手に購入ですグー

 

 

 

 

最後に、もはや家中にある

山崎実業のタワーシリーズ炎

これは目隠しワゴンだよ口笛

 

 

 

カラーはブラックスター

キッチンてペットボトル収納に

使う予定ですっキメてる

 

 

イベントバナー