こんにちは!りまです。

お越しくださりありがとうございますハート

 

すでに先週からスタートしてる

サマーセール・・・ハートハート

皆さんはもう購入してるのかな?

 

 

今季はインテリアにお金をかけてたので

あまりお洋服は買わずでしたが

・・・ S A L E ・・・

やっぱり心踊る期間です…照れ

 

 

いいお年にもなってきているので

買い漁る系の買い物はしないけど笑

 

セールでは定番もので初秋まで使える、

毎年必需品になるアイテムを狙ってますグー

 

 

今年だったらこのあたりを狙い中・・・

 

これはセールにならなくても

2、3枚買いたい…

ほこまるさんがYouTubeで

おすすめされてましたよハート

華奢ストラップがラブラブ

 

 

 

こちらは早くも30%オフ上差し

ネイビーカラーがほしいラブラブ

 

 

これもセールにならなくてもほしいやつラブ

澤口さんがYouTubeでおすすめされてましたハート

 

 

黄ばみがちな白アイテムも

セールで入手できるとよいよねラブラブ

 

 

大人気のMETROシリーズ!!

セールにならないかな・・・と狙ってますハート