こんにちは!りまです。

お越しくださりありがとうございますハート

 

 

もういただいた人も多いのかな?

夏のボーナスッ照れ照れ

 

 

私はですね〜2/3は息子の学費貯金泣き笑い

 

で、残り1/3の多くは

NISAの積立投資枠の増額かなてへぺろ

 

本当は成長投資枠にも手を出したくて

色々調べたりもしてたんだけど。

まずは積立枠の穴埋めを優先しようかと。

 

で、ちょっとした残りのお金で

インテリア関連のお買い物を予定照れ

 

これこれラブラブ

 

 

大きなソファを置くスペースがないんだけど

どうしても寛ぐ椅子が欲しい…チュー

いろんなお店で座りまくってきて

ニトリに落ち着きましたウインク

 

これね、首周りの高さまであるので

しっかり背中を預けられるのよーラブラブラブラブ

 

しかもっ上差し

ニトリは楽天に出店しているので

次のお買い物マラソンで完走狙ってますグー

 

イベントバナー

 

 

もうちょい予算あればね〜

リーン・ロゼ トーゴの

リプロダクトも気になってたけど

 

何せ高い泣き笑い泣き笑い

 

いや、試し座りができないので

そこがネックですね…真顔

レビューは高めなんだけどっニヤリ

 

 

 

とはいえ、ボーナスは結構

税金・保険料で引かれるだろうな。

と思うとやるせないですがニヤニヤ

 

ここまでの半年が報われる瞬間

楽しみに待ちますっグーキラキラ