今日は美味しいもの記録よだれラブラブ

 

 

まずは20代の頃から大好きな

パスタ屋さんで冷製パスタイエローハート

もちもち生パスタが美味いっラブ

 

ここんち、トッピングのチーズが

削り放題なの!

もちろん食べ進める中で

追いチーズして味わうのだーウインク

 

 

 

学生時代によく食べてた

花びらちゃーしゅーめん。

20年ぶりに食べたよー指差し

 

 

ツヤツヤのお魚たちが美しいっピンクハート

この時期のイカは本当に美味しいよね。

エビの頭の味噌も

あまさずいただきましたっ照れ

 

 

 

野外イベントで食べた

牛すじ煮込み・・・ルンルン

これ、全然脂っぽくなくて上差し

多分下処理を

しっかりされてるんだろうな〜

 

 

 

うふふ〜〜〜

 

山間地に赴いた時に

そば&うどんの相盛りをキラキラ

そばつゆはキリリと辛口なのが

お好みの私でございますてへぺろ

 

 

 

久しぶりにあった恩師と

イタリアンディナーへラブラブ

どれもこれも美味しいのよ・・・

 

ピザはこの店が

地元で一番美味いと思ってますラブラブ

 

と思ったらパスタも絶品ピンクハートピンクハート

 

 

 

最後は、近所のカレー屋さん。

パキスタンカレーだよハート