2024年6月。大好きな電子書籍マンガがたくさんで読みきれない。 | RIMA BLOG

RIMA BLOG

自他共に認めるワーカホリックな41歳。
ファッション、美容、健康、旅行・・・と短期スパンでくるくる変化するミーハーな気持ちや日常を綴ってます。

 

こんにちは!りまです

お越しくださりありがとうございます気づき

 

イベントバナー

 

楽天スーパーセールや買い周りキャンペーンで

いつもまとめ買いしているのが

楽天Koboの電子書籍たちびっくりマーク

主にマンガなんだけど、今月は多いですね〜

 

楽天Koboはいつも割引クーポン使ってるので

ちまちま買わないようにしてるよウインク

 

仕事でアップアップなので

そしてスマホアプリでの漫画もあるしで

なかなか全部読めてないんだけど

今月買ったのはコレハート

 

 

 青の祓魔師31

久々の新刊だね!?

このマンガは絵が好き〜〜グラサンハート

 

 

 

 

 永年雇用は可能でしょうか4

もーまじで(魔法使いの)先生に

キュンキュンしちゃうこの作品ハート

枯れオジ好きな方には絶対読んでいただきたいっチュー

 

 

 

 

 終の退魔師16

まんがアプリ「サイコミ」発の名作グラサン

この人の漫画はマジでセンス良すぎです拍手

最新話は毎週アプリで読んでるけど、

ある時大人買いして全く後悔なしの作品なんだなルンルン

 

 

 

 

 原作版 左ききのエレン33

いつからか原作派になってしまった私。

 

ビジネスマンなら誰もが共感するであろう

この作品ですが、今はさらに世界をまたにかけた

クリエイターたちの戦いに!!

 

 

 

 キングダム72

中華統一が為されるのは

果たして何巻になるのか・・・!?

 

今回は王翦軍の強さの秘密が

よーくわかる巻でしたおねがい

 

だんだんと秦の仲間たちが

減っていっているのが気になるところ滝汗

 

 

 

 北欧ふたりぐらし3

ほのぼの〜〜癒されるこの作品ピンクハート

新婚のふたりが北欧暮らしを通じて

生活における大切なことに気づいたりキラキラ

 

私も大切な人と日々の生活を大切にしたい。

そんなふうな気持ちになれる漫画です。

 

 

 

 きみのお金は誰のため

唯一、漫画でない小説を購入!

まだ前半部分しか読めてないけど、

お金とは?を少年がある富豪との出会いを通じて

学んでいく話です。

 

 

以上、今月購入した本たちでしたー電球