こんにちは!りまです。

お越しくださりありがとうございますキラキラ

 

 

さてー。もーあっという間に夏目前!!

慌ただしい日々だからこそ、日常から離れて

楽しさを感じられる旅は、私にとって

絶対に外せないポイントですハート

 

 

ふふふ・・・

 

 

6月は近場のイベント目当てで小旅行おねがい

(現地のホルモン焼きが楽しみ)

 

そして7月は・・・

 

日光東照宮&那須リゾートに決めたよてへぺろ飛び出すハート

 

 

実は初の日光東照宮ハート

 

そして超絶楽しみなのが

話題のオールインクルーシブラブ!!

 

ちょっと奮発なんだけど

THE KEY HIGHLAND NASU を予約したのてへぺろ

 

1日目はフルで観光しまくって

1日目夜〜はのーーんびり滞在を楽しむのだっラブ

 

初のオールインクルーシブ。

館内アクティビティや飲食込で

気ままに楽しめそうで期待ですハート

 

 

 

 

そしてもちろん・・・

 

今年のふるさと納税、早くも始動グラサンハート

どうせ払う税金なんだから、

先にお得になっちゃおうラブラブ

 

 

屋内プールもあるみたいだから

久々に水着も買っちゃったのだーおねがい

 

アラフォーにはお腹周り隠れるのが

ありがたいデザイン・・・

 

 

もうちょっと近くなったら

また旅行準備レポ、していきまーすハートのバルーン

 

 

今年は円安で海外は高いし

ディズニーとか熱いし、

皆さん国内なんでしょーか?

 

できれば海外も行きたいよー魂が抜ける