イベントバナー

 

こんにちは!りまです。

お越しくださりありがとうございますウインク


いつの間にか始まってた

楽天マラソン!


私は今回これぽちるよーんイエローハート


まずこれ!

公式では割引ないから

マラソン活用しまっすウインク



そして超絶iPadがほしくて。

仕事でMacBook Air持ち歩いてるけど
このMacは自宅に置いて、
持ち歩きはiPadにしちゃいたいの。

今、iPad Airなのか
無印9か10か、、、
めっちゃ迷ってるんだけど

とりあえずコレは買っておく!
iPadは公式で購入予定なので
ギフトカードはポイントアップ時に
買いためておきたい…口笛


仕事で使ってるキーボードや
マウスも新しいのに変えたい音符

ロジクールが好きなのですハート
職場PCへの接続のほか、
社内で持ち歩けるってのが
購入ポイントおねがい
iPad購入したら移動しての会議は
これ持ってけるといいなーと。

実はこれも気になってるグラサン
あまりの使いやすさに家でも使ってる
YouTuberもいるみたい。


あと、仕事で使えそうだなーと
気になってる書籍もひらめき

ひとまずはこんな感じ飛び出すハート
あとは細々としたコスメとかかな。

せっかくなので完走目指しますっハート