2024SSベイクルーズ10%OFFの誘惑…!① | RIMA BLOG

RIMA BLOG

自他共に認めるワーカホリックな41歳。
ファッション、美容、健康、旅行・・・と短期スパンでくるくる変化するミーハーな気持ちや日常を綴ってます。

 

こんにちは!りまです。

お越しくださりありがとうございますハート

 

またこの季節がやってきました…真顔

https://baycrews.jp/news/detail/10852

 

とはいえ28日まで時間あるから

あーでもない、こーでもない、と

悩んでみたいとは思ってます電球

 

だって…可愛すぎるんですものニヤニヤ

 

とりあえず、本日今時点の人気ランキングは…??

てっとりばやくトレンドチェックするなら

ランキングを見るのが一番!と

思っている私です照れ

 

ではではベスト5を上差し!

 

 

堂々の1位は

スピックらしい甘すぎないブラウスハート

 

 

おーこれは使い勝手良さそうラブ

2位はジャーナルのMA-1でした。

春だとやっぱりベージュかな音符

 

3位…これ、可愛いーーーーラブハート

キュロットになってるんだね!

ジャーナルチェックはそんなに頻繁に

できてないから、見つけられて嬉しい照れ

 

 

 

4位はスローブのリネン混ボートネック。

昨年飛ぶように売れていた記憶…真顔

新カラーも出てますね星

 

 

5位はスピックのベスト。

これも昨年人気あったのに似てるような…?

同じものなのかな?

 

 

ざっとみていくと、各ブランドで

定番的なアイテムがやっぱり

人気あるような気がしているキメてる

 

そりゃ、断然使えるアイテムが

お得に買えるなら、買わない手はないよね爆  笑

 

 

そしてトレンドは巡るというけれども…

 

私が若い頃に着てたデザインやラインが

本当にリバイバルしてるんだわ…というのも

実感しているところです真顔

 

このあたり・・・・

なんか懐かしみ感じるアラフォーの方、

いるんじゃないでしょうか笑

 

 

 

ま、現代風に変わってはいるんだろうけど

アラフォーの今だからの着こなしに

していきたいなぁーーーなんて

感じた次第ですグラサン