買ってよかったもの

 

こんにちは!りまです。

お越しくださりありがとうございますイエローハート

 

 

超絶今更ですが・・・

ずっと気になっていて、

かつ買えてなかったもの・・・

 

それは

MAWAハンガー

 

はずかしながら

ずっとクリーニング屋とか

オンラインショッピングでついてくる

プラスチックの黒ハンガーを使ってててへぺろ

 

 

ただね、もう服が膨大すぎて

断捨離も少しずつ始めてる中で

クローゼットを綺麗にしたい欲が高まり。

 

このたびの楽天買い周りで

こちらの2点を購入しましたっハート

 

 

 

まずは基本の40本セット。

私は40cmのホワイトを!!

 

 

そしてこちらもホワイト。

お仕事スーツ用に

セットアップを一緒にかけれる

5本セット!!

 

 

 

で、ハンガーが届いた

月曜の夜にクローゼット

約半分を全出し&

ハンガー付け替えした〜〜ニヤニヤ!

 

エコノミックは主に

ワンピとトップスに。

 

すべらなくてとっても

いいかんじ〜〜〜チュー笑い

 

こんなオフショル的スウェットも

バッチリでござんす。


 

そして何より、クローゼットが

超絶すっきりしましたっ爆  笑ラブラブ

 


触れ込み通りの

薄さに感動…ラブラブ

これは追加で購入の価値あり!

 

次の楽天セールでは

こちらを買う予定にしてるよラブラブ

 

冬アウター用に、肩が

しっかりあるタイプがほしいイエローハート

 

 

基本のこれも、あと20本ほしいなチュー

 

 

スカート用にこれもっハート

 

 

で、スカート用ほかいくつかのハンガーは

この連結をつかって省スペースにしたいグッ

 

 ま、でもあとは

断捨離、断捨離キョロキョロ


ワンピースもここ数年着てないのは

リサイクルショップ行きにアセアセ


色々見直せるクローゼット整理、

年内がんばりまっすグー

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する