こんにちは!りまです。

お越しくださりありがとうございますピンクハート

 

 

さてーもう12月が間近びっくりマーク

 

12月といえば、私の中では

ボーナスびっくりマークびっくりマーク

ニヤリ ニヤリ

 

もうね、これを励みに

日々の激務に耐えています泣き笑い

 

だってね、もう子どもも大きくて

クリスマスって言っても

 

「金」「ゲーム」しか言わんしニヤニヤ

 

あとは年末年始の慌ただしさを

どう乗り切るか…なのよね。

 

 

 

んで、話を戻してボーナスですよ。

 

基本的には子どもの学費・貯金が

大部分になるんだけど、

 

今回は腕時計を新調したいなって

考えてますハート

 

といっても私はそんなに

高価な時計とかには興味がなくて

デザイン重視。

 

 

華奢な手首にメンズサイズ…みたいな

バランス感が好きなのと

文字盤が見やすいこと。

 

基本的に仕事の時につけてるから

何時何分(場合によって何秒)が

ぱっと見で分かるのが良いのです。

 

 

で、今超絶気になってるのがコレ

EDIFICE
【NAVAL WATCH Produced by LOWERCASE】

別注 GMT SUNSHADE ¥46,200税込

 

細かい仕様(GMT…?とか)は正直よくわからないけど

この見た目に一目惚れ中ハート

 

私、イエベオータムなので基本ゴールド派なの。

でも、フェイスの塗料がベージュだったり

アンティーク感出してる感じが好みラブハート

 

 

フェイスは40.8cmなので

女性の私には結構ごつい感じになるかな。

 

 

うおーーー現在予約受付中。

迷う〜〜〜〜〜チューチュー

 

 

ナバルウォッチだとこれも素敵ハートのバルーン

 

 

あと、気になってるのはコレピンクハート

Spick and Span
≪予約≫【SEIKO*Spick & Span】

Exclusive SZLJ256
¥41,800税込

 

 

女性用の中では大きめで

超絶見やすいフェイスイエローハート

 

そしてアンティークなカラリングと

遊び心もある星ラブラブ

 

ぱっと見でわからなくても

自分の心を満たしてくれる

あれこれが散りばめられてるなぁ〜とラブ

 

ぷくっとした数字も可愛いよねハート

 

こちらも絶賛予約受付中びっくりマーク

うぉ〜〜〜迷うニヤニヤ

 

 

 

 

んで、みやすさとかでいえば

 

スマートウォッチってどうなん…

 

ってのは毎年よぎるところなんです。

 

 

iPhoneはじめ、身の回りのガジェットは

Apple製品ばかりなので

 

買うならApple Watchとは

思っているのですが・・・

 

 

 

 

 

スマホを持ち歩かずとも

最低限の通知チェックとかできるし

 

なんならデジタルで時計合わせいらんし

 

秒数まで間違いなく見やすい。

 

 

しかし・・・

ちゃんと充電を日々できるのか?

 

私の用途的にどのシリーズがいいのか?

(日常的なスポーツとかしない)

(でも歩数の管理はしたい)

 

てゆーか電化製品身につけすぎ…?

(よくわからないけど健康的にどうなん)

 

あんまり見た目が好きくない魂

 

とか考えると、なかなか

時間かけて調べよう、とかに至りません泣

 

これを気にとりあえず調べてみようかな…。

 

 

 

いやー、こんなふうに悩めるのは

幸せですよね。

 

これも日々頑張って働いているからこそ笑い

 

後少しの期間、存分に悩みたいと思いますっルンルン