よく見るYOUTUBEチャンネル

こんにちは!りまです。

お越しくださりありがとうございますハート

 

もはやテレビよりもYouTube派びっくりマーク

そんな私にぴったりの投稿ネタあったから

これ、数回に渡って記録しとこてへぺろ

 

 

 

本日は料理編、いきますっ爆  笑

 

きっと、みんな見てるよね??

料理研究家リュウジのバズレシピ

とにかく簡単なリュウジさんのレシピ

あんまりさ、栄養バランスとか

調味料使い過ぎ、とかよりも

おいしさを重視してる感じが大好き照れピンクハート

 

この貧乏人のパスタは何回も作った〜〜

(貧乏人に1食で卵2個はツライけど笑)

 


 


続いて、こちらも簡単かつ美味しい

Koh Kentetsu Kitchen

 

特に「チキンは裏切らないシリーズ」が大好き〜〜

ムネ肉の料理バリエーションかなり広めですグッ

 


 

 

続いて、くまの限界食堂

やばいシリーズや、わさび焼きなど

えっ!?と思うものも美味しく仕上がる

つい見ちゃう系の動画流れ星

 

残念なのは音声が入ってないんだよね〜

料理作りながら見るのがちょい難しいキョロキョロ

(声入ってると戻したりしやすいのよ…)

 

でも、どのレシピも本当に美味いグッ

 


 

女子動画も見てますよっ飛び出すハート

一人前食堂

ちょっといいおうちごはんや

身体を気遣った発酵食品を使ったりなど

ここんちのレシピは慈愛に満ちてるピンクハート

まいちゃんも可愛いラブ

 


 

 

さーそして最後はインスタから知った

エダジュンのアジアごはん。

 

タイや韓国などのアジアご飯レシピばかりで

もーーー全部が美味しそう照れ

時々アジア飯、食べたくなったら

ここ見て作ってるよ〜〜。

この豆乳ナンプラーめんつゆも激旨てへぺろハート

 


 

 

週末しか料理しない私なので

家にある材料とYouTubeチェックして

レシピを決めてから買い物に行きます上差し

 

ちゃちゃっと作れる定番品も

実は元ネタYouTubeってこと多数〜よだれ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する