連休中に行きたい場所

こんにちは!りまです。

お越しくださりありがとうございます!

 

さてさて、以前から計画中の

USJニヤリ

 

 

 

年明けのチケットがだんだんと

(2ヶ月前の日付から)

販売スタート始まってますっグッ

 

私は年始に行く予定なので

早々にチケットを手配したよてへぺろ

 

 

 

にしても・・・

やはり高いっニヤニヤ

 


1DAYスタジオ・パスは

1人1万円

最高ランクの価格帯でしたっ泣き笑い

 


そしてそして、

私は息子と2人で行くんだけど

滅多に行かないのでエクスプレスパスは

購入しようと思ってました上差し

 

ほんとはパス7がよかったけど

色々(金銭的なことを)考えて

こちらのパス4にしたよ〜

 

 

ご参考までに12月末&1月上旬の

ユニバーサル・エクスプレス・パス 4
ミニオン・ハチャメチャ・ライドは

2万弱…泣き笑い泣き笑い



もうこの旅行の大部分の予算を

使ってしまった感じ泣き笑い

 

 

ま、その分絶対に楽しみますグッイエローハーツ

 

ハリポタは今からまた

映画を見直して事前勉強!

 

ニンテンドーワールドは

初めてなので楽しみだなぁ〜チュー

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する