こんにちは。りまです。

お越しいただきありがとうございますおねがい

 

 

本当に日々の価格高騰がエグい・・・滝汗

スーパーでの買い物も、

光熱費も、ガソリンも手

(そして税金・社会保険料もドクロ

 

私の会社は賃上げがあったんだけど

この物価高を考えればマイナス泣

 

いやーなんか生きづらい世の中ですねっニヤニヤ

 

 

何が必要って、やっぱり支出を減らすのが

何よりの対策でもあるチュー気づき

 

ランキングアイテムから中心に

オトクなもの、光熱費を節約できる

省エネアイテムをピックアップしてみたよ上差し

 

 

昨年めちゃめちゃ売れてたこれー!

まるでこたつソックス

 

めちゃめちゃ気になってたんだけど

売り切れも多くてアセアセ

レビューを見ると足首のツボを

あたためる?ことでポカポカするらしい炎

 

足は暖めたいけど足先の蒸れが気になる

うるさい私はレッグウォーマーも気になる電球

 

 

 

 

そして松屋から

衝撃のお得飯!!

 

クーポン併用でなんと57%OFF!

15,000円→6,390円!だそうです〜。

 

牛めしはもちろん、サラダへのアレンジなんかも

出てたから、使い勝手が良さそうな予感ハートハート

 

 

 

ちょっとした豪華飯に備えて

オトクな牛タン

冷凍庫に入れとくのもよさげ爆  笑

 

肉厚で歯応えもありつつ、柔らかいみたい〜。

 

結構量あるよねはてなマーク

息子の誕生日が11月なので

この機会に買っておこうかな〜キラキラ

 

いいものをオトクに買える

チャンスは逃したくないよねっ口笛

 

 

 

 

 

そして夏に買い替えたいと思いつつ

できていなかったのが

サーキュレーター

 

冷暖房の効率を格段に上げてくれるから

我が家でも使ってるんだけど

数年前の古いやつなのよね〜。

 

んで、断然今欲しいのが

360°の壁かけタイプ!!

床置きは狭いマンションでは

邪魔なのじゃー。

 

 

部屋の中央の壁に設置したいな〜

マラソン中はクーポン出ててお得拍手キラキラ