こんにちはラブラブ りまです。

お越しくださりありがとうございます星

 

 

本日も30℃なんだけど、

皆さんのお住まいもまだまだ暑いのかなーチュー

夕方なんかは涼しくなってるけど

日中はまだまだしんどいよねアセアセ

 

 

最近のワタクシでいうと

冬→春や、夏→秋への移行で

鉄板なのがソックスコーデグラサンハート

 

アラフォーには辛くないか

はじめは挑戦感半端なかったんだけど

慣れたら全然だし

むしろコーデが楽しめるようになったよ爆  笑気づき

 

これはモヘアのソックスハート

今売ってるのだと、このあたりが

気になりますね〜おねがい

 

 

 

 

 

パンプスはこちら〜

歩きやすいよイエローハート

 

 

ソックスって

馬鹿みたいに高価じゃないし

去年の服でもちょっと気分変えたり

今年の空気を入れやすい

すごく手軽なアイテム指差し飛び出すハート

 

 

SLOBE IENAの定番サンダルは

素足よりもソックス合わせのほうが好きハート

 

 

白ソックスは汚れやすいので

ユニクロで買うこと多い照れ

 

 

 

 

シルクなんかも足裏に良いのよねウインク

 

とりあえずちょいオシャレな

靴下ほしいなと思ったら

靴下屋(Tabio)をチェックルンルン気づき

 

アラフォーでもいける

絶妙な渋色が揃ってまっせ〜ハート

渋色、重要OK

 

 

こうゆうベージュ系は

使い勝手良いのでおすすめ〜上差し

 

定番のクロスヒールサンダル流れ星

クッション性のある靴裏であるきやすく

オススメの一品です拍手

 

 

 

あと、個人的に大好きなのが

あずき色みたいな、

バーガンディみたいな色ラブラブラブ

 

 

ベージュトーン、グレートーン、

モノトーンなどにおいて

主張しすぎないんだけど

差し色として効いてくれるカラーグラサンハート

(真っ赤とかは気恥ずかしくないですか…)

 

あと、今年はラメも絶対可愛いよねキラキラキラキラ

+素材感があるとより可愛いかもっウインク

 

グリッターってゆーパワーワードラブ

 

 

 

3足くらい新調するだけで

気分が変わるし、今までの着こなしを

アップデートできるはずイエローハートイエローハート

 

私は今年どうしようかな〜〜ラブ