みんなポイ活してる?ズボラな41歳女子のポイ活事情② | RIMA BLOG

RIMA BLOG

自他共に認めるワーカホリックな41歳。
ファッション、美容、健康、旅行・・・と短期スパンでくるくる変化するミーハーな気持ちや日常を綴ってます。

 

さてさて、前回に引き続き私のポイ活グラサンハート

 

私のポイ活ポリシーは

無理なく続けられることグッ

 

 

サイト経由系はハピタスで統一してるよ!

 

楽天アプリ経由でポイント+1倍 が

9月からなくなったじゃないですかドクロ

 

いつもKoboなんかはブラウザ購入だから

ハピタス経由にしてたけど、今回のスーパーセールから

ほとんどのお買い物をハピタス経由でしてますっグッ

 

私のお気に入りリスト公開ハート

 

ベイクルーズ公式で購入するのは

10%OFF予約とアウトレット商品、

そして超絶人気商品の入荷(要は即ポチ)時飛び出すハート

少しでもお得にしたくてハピタス経由イエローハート

 

あとは地味にホットペッパーでの

居酒屋予約、美容室予約もいい感じで

ポイント貯まるんだよね〜ニヤリ笑い

 

そして何より旅行がでかい!!

 

現在7000円位分の

ポイント貯まってるハート

 

コロナ前はANAモールでマイルにしてたけど

すっかり忘れてて、マイルも失効してたというゲッソリ

 

ある程度貯まったらポイントは

交換しておかないとだねっ笑い泣き