調子よく連投!月曜の夜は疲れも少なくて良き〜♡
さてタイトルの通り、ベイクルーズに相変わらず惑わされっぱなしの莉茉です。


皆さんはどうされてるんでしょう? まじで欲しい物だらけです。
 

・・・以前に欲しい物リストはまとめました。
 

【オフィス系】

  • ニット(ちょいゆったり目、白がいいな)▶ ゆったりじゃないけど買った(STYLE DELI)
  • カットソー(ジャケットイン用、白&黒) ▶ 買ってない
  • シャツ(ストライプ&白)▶ ストライプ買った(STYLE DELI)
  • スラックス(黒)▶ 買ってない


【プライベート系】

  • スウェット(ネイビー、ベージュ)▶ ベージュ買った(SLOBE IENA)
  • ロングデニムSK(ベージュ)▶ 買ってない
  • ゴールドアクセサリー ▶ 買ってない

 

現在はこんな状況。でもね、でもね。

誘惑の可愛子ちゃんたちがあとから出てきて…本当に困ってます😂

 

まずは大好きなSLOBE IENAのインスタライブより気になるものたちを。

【画像はすべてインスタライブよりお借りしています〜】

 

安定の澤口様💙


そして最近インスタライブに出てくださると嬉しいアヤコ様💛

163cmと身長も近いので丈感とか参考になります〜💕

 

このニットジレはひとめぼれ…ベージュが素敵!!

テープヤーンのスカートはラインが心配だけど昨年から気になってますっ😆

 

 

そして・・・女神か?ほこまるさん💛 かわいすぎでしょ・・・。

この丈感で着たいけど、ほこまるさんは152cmで38着用・・・。

私が着たらくるぶしは見えるかな。

 

 

このラミーシャツが超使えそう!!涼しげでよき〜💫

そしてやっぱりテープヤーンスカートが可愛い。うん、可愛い。

 

 

 

あーもう澤口さん大好き。リゾートに行きたくなる〜。

まなぴよさんも可愛すぎや〜。癒やされる。

 

 

まだね、我が家付近は最高気温4度とかでめちゃ寒なわけですよ。

冬なのですよ。
 

んで、春物(既にたくさん仕入れ済)が今か今かと出番を待っていて、

さらに次は夏物ですよ。

いやーもうアパレルの回転はやっ。でも、10%オフは超絶魅力。

 

最近さ、絶対コレ可愛いし人気だろーなっていうのは予約完売しちゃうし。
近隣にショップのないオンラインの民としては、これは致命的。いや死なんけど。

 

とゆーことで、厳選して欲しいなーと思ってるのがこちら↓

 

《予約》ニットジレ ¥9,900 税込

 

 

色はやっぱベージュかな?グレーと迷い中。

マニッシュなデザインと、ニットってところが💜

インスタではリネンジャケットのインにしたり、
白のリネンシャツのインにしたりも素敵でした😆

あと、この写真みたいにまっすぐカットのキャミとかを

入れて着るだけでいいのが長いシーズン着れそうで良き。

う〜〜ん、色迷う〜〜〜。グレーのほうが締まって見えるのだろうか〜〜〜。

 

 

《予約》ボリュームスリーブストライプリネン混ワンピース ¥15,400 税込

 

これは絶対予約する!

このワンピも超絶すてき。夏にバサッと着たい。

ほこまるさんの丈感と同じくらいに見えるけど、身体の厚みによるのかしら・・・?

 

特に晩夏は、毎年ブラウン系を着たくなる。

流行り廃り関係なくコレはほしいなぁー。

・・・そして、地味にこのはれこさんが履いている

サンダル(トングがキラリのやつ)もほしい(笑)

 

 

《予約》ラミーギャザーシャツ ¥11,000 税込

 

これも絶対使えるやーつ!!!

何か並べてて思ったけど、夏物は暗めの色を選びがちかもしれません。

というのも、私、めっちゃ日焼けしやすくて。

明るい色着るとギャルっぽく

(いや、元ギャルおばさんっぽく・・・?笑)なっちゃうんですよね。 

 

なんかシックにまとめてくれるブラック系は必須!!

これは透け感の程度もちょうど良さそうだし、とっても使いやすそう。

 

 

 

《予約》European Linen レギュラーシャツ ¥9,900 税込

 

リネンシャツが似合わないタイプなのです。私。

何か素朴感がすごいでるんですよ。
ガサガサ感のある生地よりツヤツヤした生地のほうが似合う(うまく言えん)

 

でもリネンシャツは憧れてまして😂
これは36サイズにして、+ツヤアクセでキレイめに着たいなって思ってます。
カラーは迷い中だけど、ネイビーかな〜。ボタンが白なのも好き。

 

 

ちなみにアクセにも注目中!!

既に可愛いのがいっぱい出てるけど、ほんと今年は豊作ですね。

 

 

 

 

 

こないだのピンは店舗限定でかなり落ちました…⤵

このお馬さんネックレスは是非ともオンラインで販売してほしい!

いい年してアレですけど、モチーフ物が大好物です。

・・・無理なら東京の妹に走らせるか(笑)

 

とりあえず、ベイクルーズは3月から新会員ランクになるので明日まで様子見。

うーーーん、絶対他にも(10%OFFでなくても)ほしいのがありそうだからなぁー。

焦らず、吟味したいと思います。