4月23日門別 コスモバルク記念 | ヤスの南関東競馬

ヤスの南関東競馬

南関東競馬
大井、船橋、川崎、浦和競馬

時々門別も

他のブロガーさんの掲載見て今日コスモバルク記念だと知りました

先週から門別スタートしたのは知ってましたが



と、言うことで今日明日の浦和は予想しませんがなかなかのメンバーってことで予想&購入することに

昨年度から門別勉強しててだいぶ理解してきたので
門別勉強、見始めたことで南関東の3歳戦傾向より掴みやすくなって予想もしやすくなった利点も












コスモバルク記念


リンノレジェンド
昨年クラシック路線ではリンゾウチャネルに敵わなかったけど善戦続け、リンゾウのいない所で勢いつけて鞍上強化し総決算の道営記念で一気に道営のトップに降臨?


南関でもがいているリンゾウチャネルとの再戦見物だけど
あとスーパーステションも含め



ただここは鞍上元に戻ったとはいえ弱化
岡部呼べないから
あと何となくだけど叩き良化型
明らかにこの後の赤レンガ→帝王賞見据えた叩き台

こんなとこで負けちゃダメ
ってもの分かるが軸には出来ない



ってことで仕上がり早のこの2頭
三連複2頭軸




◎ドラゴンエアル
○モズオトコマエ




相手は
サトノグリッター
クラキングス
リンノレジェンド

の3頭3点