5月29日浦和 さきたま杯 | ヤスの南関東競馬

ヤスの南関東競馬

南関東競馬
大井、船橋、川崎、浦和競馬

時々門別も

昨日は寝落ちしましてショック
通勤の立川まで中央線長時間乗車なので今書こうかと
しかし朝、平日なぜ中央特快ないんだろうね
逆は通勤特快やら沢山あるのに




先週は正重信じて
消極的騎乗&追い上げるとこでどん詰まり
帝王賞以外なら再度狙ってみたいけど、正重継続ならポカするなよ❗





あと、全く興味ないダービーはずいぶんと単勝つきましたね
自分のダービーは来週

さて、どうするか?
ヒカリオーソから検討してたんだが鞍上ザキヤマってことで頭中止にしました
二度と買わない騎手筆頭なので
まぁ来週なので暫く考える余地あるので







ではさきたま杯

あまり書いてる時間ないので簡潔に




疲れ気味みたいなコメント出てるけどJBC浦和に向けてここは負けられない
サトケン先生、前走かしわ記念の乗り方が消極的みたいなコメント出してたし、ここは森泰斗結果残さないと


まぁ無いだろうけどJBC当日、指定競争他に2つあるしJRAの誰かに北島三郎指示で乗り替わる可能性微かに考えられるので



サンライズノヴァは戸崎が浦和向くみたいな事言って進言してここに出たみたいだけど
出遅れクセ&早めに追い上げると良くないタイプ
ここは消し






恐いのはやはり小久保厩舎の2頭
ブルドッグボスは長休明けたけど地力ある
何故か交流浦和1400mになると走るアンサンブルライフ
ダービーって勝ったの角居厩舎の人気薄だよね
よく言われる2頭出しは人気薄から
って








で、買い目は
本命キタサンミカヅキ1着固定の三連単&馬単







◎キタサンミカヅキ
△ブルドッグボス
△アンサンブルライフ
△モーニン
△サクセスエナジー








馬単4点を基本線に
三連単1着固定流しの12点


計16点