「Embrace 〜君の全て〜」本日 2017/9/8 配信開始! | 有坂美香&The Sunshowers  メンバー&スタッフブログ

有坂美香&The Sunshowers  メンバー&スタッフブログ

ライブ情報、リハ風景などのお知らせです。

こんばんは。アルトのゆかりです。

 

昨日の、ゴスペル×HIPHOP!! 「COMA-CHI×有坂美香&The Sunshowers スペシャルコラボライブ」@WEEKEND GARAGE TOKYO にご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

ステージと客席が一体となり最高に愛溢れる一夜となりました!

 

そしてCOMA-CHIさん、最高のライブをありがとうございました音符音符音符

 

COMA-CHIさんは、DJCDヘッドフォン、Rapカラオケくちびる、歌マイク音符、と休むことなく盛り上げ、会場のボルテージもMAXアップアップアップ

 

ライブ最後には、つい先日レコーディングしたばかりのできたてホヤホヤCOMA-CHIさんの新曲、「Embrace 〜君の全て〜 with 有坂美香 & The Sunshowers」初お披露目しました!!

 

 

そしてなんと、この新曲が本日 2017年9月8日にi Tunes Store 等 にて 配信開始 されましたお祝いウシシ爆笑!!

COMA-CHI Embrace 〜君の全て〜 with 有坂美香 & The Sunshowers

 

 

トラックを手掛けたのはあの DJ WATARAIさん。

Rap には母であるCOMA-CHIさんから生まれてきてくれた赤ちゃんへ向けたハートがたくさん詰まっています。

そして去年母になった有坂美香さんも溢れる思いを歌にのせています。

 

本当にハートハートフルラブラブで何度も聴きたくなる素敵な楽曲になっています!

 

一人でも多くの方々に聞いていただけたら嬉しいですハート流れ星

 

ハートハートハート君の全て I will embrace YOUハートハートハートハート