Joy Kamakura Community Choir 15周年ライブ♪ | 有坂美香&The Sunshowers  メンバー&スタッフブログ

有坂美香&The Sunshowers  メンバー&スタッフブログ

ライブ情報、リハ風景などのお知らせです。

こんにちは。メンバーのゆかりです。
気づけばもう11月!今年もあと2ヶ月を切りました。

みなさんはハロウィンは楽しみましたか?
今年は残念ながら Sunshowers のハロウィンライブはなかったのですが、私はしっかりメンバーと一緒にゾンビになって子供を泣かせてしまいました

さて、本日は有坂美香さんよりライブのお知らせをさせていただきます。

皆様に楽しんでいただけるステージですので、是非足をお運びください!

以下、美香さんからのメッセージです。


みなさん!有坂美香です。お知らせさせてください。


11/9 日曜日 The Sunshowersの母体ともなった、Joy Kamakura Community Choirの15周年記念ライブがあります。
この日 地元 鎌倉にて久々に 本気のゴスペルを本気で歌わせて頂きます!
この日は何も飾らず全身全霊で歌で感謝と祈りを捧げます。

The Sunshowersのメンバーも沢山出演しますので皆様是非応援にきてください (^^)


1999年発足・地元密着型ゴスペルクワイヤー Joy Kamakura Community Choir 15周年ライブ


2014/11/9 Sun 18:00~ 入場無料 

鎌倉カトリック雪の下教会 大聖堂にて
Access: http://www.cityfujisawa.ne.jp/~yuki_248/
(駐車場はございません)



今回のテーマは 「Home ~つながる

実質私が関わらせてもらったのは最初の3年にも関わらずいつでも家族の様に私を迎えいれてくれます。正に私のHomeです。

ライブをする為の集合体ではないので音楽的なクオリティーを求められるとお聞き苦しい点もあるかもしれませんが、本当に暖かいグループです。

雨の日も風の日も集まり続け、歌で繋がることと祈る事を地道に続けて来たこのグループのメンバーは様々な職業を持つ 地元の人達。
世代はおじいちゃんおばあちゃんから孫の世代までとほっこりです
当時中高生だった子達が今では立派なお母さんになってお子さん参加していたり、15年の歴史を辿るスライドも含め当日は盛り沢山です。

正にこのグループは今のボーカリストとしての私の土台です。
この様な仲間がいること、存続メンバー、場所を提供し続けてくれた教会に感謝します。
大好きな地元にこの様なコミュニティーがあることを誇りに思います。


今回のバンドは発足初期のメンバー三浦淳悟さん、
杉山堅一郎さんが10年以上ぶりに参加してくれます。
いってみればこれが私の歌い手としての原点、何も飾らない真の姿です。
みんなと心を合わせて感謝の気持ちを歌いたいです。

鎌倉近郊の方も、東京の方も是非!The Sunshowersのメンバー、
子供達も沢山参加していますのでご家族でもぜひどうぞ!

有坂美香&The Sunshowers



鎌倉はおいしいお店もたくさんあって、海も近くて私も大好きな場所です!
是非みなさんも、鎌倉散策がてら、Joy Kamakura の 15周年を一緒にお祝いしてください


皆様のご来場お待ちしております。