【テレビ放映のお知らせ】達人道~たつじんのみち | 有坂美香&The Sunshowers  メンバー&スタッフブログ

有坂美香&The Sunshowers  メンバー&スタッフブログ

ライブ情報、リハ風景などのお知らせです。

サンシャワーズのまるですチューリップ赤


先日、千葉テレビの「達人道~たつじんのみち」で有坂美香&The Sunshowersの特集の番組を放映していただきました晴れ


みなさんチェックしていただけましたかニコニコはてなマーク

まだの方はYouTubeで視聴できるので今すぐチェックですよ~(p^Д^q)

http://s.ameblo.jp/the-sunshowers/entry-11559932668.html







そして!!なんとビックリマーク
同番組「達人道~たつじんのみち」の8月のオンエアで私達の大切な一曲「わせねでや」を演奏している様子が放映されます音譜
是非チェックしてくださいヽ(´ー`)ノ
詳細はこちらアップ


photo:01


○千葉テレビ 8月4日(日)あさ7:30~
○テレビ神奈川 8月8日(木)あさ10:00~
○テレビ埼玉 8月8日(木)ひる13:00~


【第71回】復興への達人
東日本大震災からの復興の道は遠く険しいものです。私たちは忘れることなく復興を支え、応援していかなくてはなりません。そのサポートを歌やメッセージで継続的にしてきた達人たちをご紹介します。そして番組をご覧の皆さんもすぐに参加できるものもあります!是非東北を、わせねでや!!



是非ご覧ください虹
次回ライブは、
10月13日(日)
「ミニアルバム リリースパーティー」
@代官山LOOP
です(o゚∀゚o)こちらもお楽しみに合格

photo:02